« vol.140:お誕生日にガイドを見ながら | メイン | vol.142:「NORITAKE GUIDE IV」チケット掲示板開設! »

2007年3月16日

●vol.141:なんという偶然!

TN Loungeからついに来た!
今年も「NORITAKE GUIDE」がやってくる!
それも今年はちょっとしたツアーだ。

日程を見てびっくりした。
最終日が、なんと、私がチケットを取ろうか取るまいか悩んでいた、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの東京公演(3月16日つまり今日から)の最終日とかぶってる!?
もし、慌ててENDLIの最終日を取っていたら・・・。

やっぱり何かある。
去年だって、偶然の流れで、私は幸せな4日間を過ごした。
運命とは、こうもうまく事を運ぶものだ。

感謝の気持ちを1ミリでも出してみよう・・・剛さんが去年のライブで口にしていた言葉。
どなた様か存じませんが、調整しやすくしてくれてありがとごうざいます。

さ、ENDLIライブの5月分のチケット確保に動きますか。

もちろん、NORITAKE GUIDEのチケットも、バッチリ確保するぞ!

【追記】
やっと、「vol.138:やっぱテリーさんじゃなくて伊藤さんだよね。」が完成しましたので、報告いたします。たいした内容ではありませんが・・・m(__)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/349

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)