« vol.139:プチ鬱な3ヶ月・・・ | メイン | vol.141:なんという偶然! »

2007年3月10日

●vol.140:お誕生日にガイドを見ながら

45回目の憲さんの誕生日。
昨夜は、急に「NORITAKE GUIDE III」のDVDが見たくなって、それを見ながら眠ってしまった。
そろそろ、今年の話も出てきていい頃・・・と思っていたからかもしれない。

昨年は、「あじさい」の結成・デビューというイベントもあり、ワンフーとしてもワクワクする出来事が多くて嬉しい1年だった。
45歳を迎えて、今年の憲さんがどんなことをしてくれるのか、さらに楽しみにしてしまうのは当然だけれど、「病院で血を調べてもらったら、その病院で2番目にドロドロの血だった」(*1)という健康面の心配をしてしまうようになった。
健康的なCMにも今後出演が決まっているようだし、健康で楽しく過ごしてもらいたい。
もちろん、私たちにとっても嬉しいプレゼントが届くことも願いつつ・・・。

*1:未来創造堂でのコメントより


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/347

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)