« vol.154:忘れた頃にやってくる | メイン | vol.156:いまさら去年のことを振り返ってみる »

2007年11月18日

●vol.155:感謝!40万アクセス!

少し日が経ってしまいましたが・・・
おかげ様で、「N'S SQAURE」のアクセス数がカウンター設置より8年半で40万を突破しました。
ありがとうございます。
サイト立ち上げ自体は今から10年前ですので、実際のアクセス数はそれ以上。
なかなか実感できない数字です。

計算してみれば、30万アクセスが2005年8月なので、2年3ヶ月で10万件のアクセスがあったことになります。
1ヶ月で約3700件、1日あたり約120件。
それ以前の数字とも比較しても、1日あたりアクセス数はほぼ同じ。

私のモチベーションが安定しないので、更新の頻度は極めて低いわけですが、それでもBBSに情報を求めに来てくれる人、情報を持ってきてくれる人、ブログにコメントを下さる人・・・エトセトラエトセトラ。
このサイトを見捨てないでくれて、ありがとうございます。

もちろん、こうやってサイトに集まってくれるのは、私がどうのこうのというよりも、私と同じように憲さんを愛する人たちがいるからこそだということは、十分承知しています。

憲さんが10年前と変わらない場所にいてくれて、それでいて「NORITAKE GUIDE」や映画のような新しいフィールドを見つけてくれたから、思い出話だけではない「憲さんの今」について語ることのできる状況があるから、今もこの開店休業状態のサイトでも、ワンフーがあつまる場所として存在できるのです。
だから、憲さんにも大感謝。

お礼の言葉はいくらあっても尽きません。
みなさんのご愛顧に応える方法は、もっとたくさんコンテンツを充実させることなんだと思いますが、サイト立ち上げ当時と違い、ココロとカラダの体力不足で、現在ではなかなか叶いません。
まずは、サイトの維持をきちんとしていくことを徹底したいと思います。
特にBBSのスパムも増えてきていますので、判明次第早急に対処することを心がけています。

快適に使っていただけるように、今後も無理のない程度に、自分なりの精一杯で、「N'S SQUARE」を守っていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/364

コメント

これからもお世話になります。ペコリ

ドラフさん>
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、みなさまにお世話になりっぱなしですので、今後ともよろしくおねがいします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)