« vol.166:矢島美容室主演映画来年GW公開! | メイン | vol.168:矢島美容室ファン感謝祭に行って来ます! »

2010年3月10日

●vol.167:矢島美容室、映画がらみはまだまだ・・・(20100318追記)

矢島美容室 THE MOVIE MUSIC ALBUM
B003AIDYNY

アイドルみたいに歌わせて(DVD付)
矢島美容室 feat. プリンセス・セイコ

B003AIDYNO


矢島美容室主演映画の前に、4thシングル「メガミノチカラ」や、ファーストアルバム「おかゆいところはございませんか?」だけではなかったんだ・・・。

映画「矢島美容室 THE MOVIE」のサウンドトラックと、映画の主題歌(予告編で聴く限りは、「矢島美容室 feat.○○」の、「○○」ってやっぱり、プリンセスセイコちゃん??)まで出るんだなぁ。

タイミングとしてはどうかなぁ・・・って気もするけど、やる気だねぇ。

矢島美容室自体は、壮大なコントだっ!!楽しいっ!!・・・と私は思っているんだけどなぁ。

含みもたせるなぁ・・・私。


2010/03/18追記:

矢島美容室 THE MOVIE 公式サイトより・・・
「主題歌に松田聖子の参加決定!矢島美容室と夢のコラボ!!」2010年03月11日(木)
http://blog.fujitv.co.jp/yazima/E20100311001.html

以前から気になっていたのに、しばらく放置していたネタを書いたら、たまたま公式発表の前日だったって言う・・・。

絶妙なタイミングだわ、私。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/376

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)