« vol.157:京都に来ました! | メイン | vol.159:YAZIMA!!! »

2008年8月28日

●vol.158:4ヶ月振りだけど、3年振りっ!

このブログの更新が数ヶ月空くのは、毎度のことになってしまいましたが、今回は4ヶ月(-_-;)
その間、プライベートでは、引越やら人事異動やらで、プライベートでも仕事でも環境が変わりました。
都内住まいには変わりはないのだけれど・・・。
生活スタイルも一変し、早起きおばさんに変身。朝5時に起きちゃうもんね。
そんなに早く起きる必要ないのに。でも、起こす人がいないと、自然とそうなるもんで。
目が覚めちゃうんだなぁ。憲さんの気持ちがよくわかる?!

で、今日は、今日(8/28)の「した!」に3年ぶりにKinKi剛さんが出演したので、再び私の永遠の2トップ(もちろん、もう一人のFWは憲さんね)が夢の共演!!ということで、久々に更新するアドレナリンが噴出したのです。

が、3年前と違うこと。
憲さんチームじゃないじゃーん(+o+)
しょうがないかなぁ。接点ほとんどないもんね。
前回もそつなく終わっちゃった感じだったし・・・。
今回の場合は、それ以外に心配事があって、剛さんの対戦相手が高橋克実さんだっていうこと。
克実さん、いじりやすいんだもんなぁ。とんねるちゃんと同い年だしね。
そうなっちゃうと、剛さんが話題の中心になること無く、終わってしまうんじゃないか、と。

やっぱりそうだったけど。
そのおかげか、剛さんは「とんねるちゃんVS克実さん」の様子を、楽しそうに見ていたので、それもそれでよかったのかなぁ、とも思うけど。

そういえば・・・憲さん、3年前と同じ質問を剛さんにしてたよ。
体はどうやって鍛えてるのか、という質問。
「ジムとか行ってるの?」って。それ3年前に剛さんが「違う」って言ってたじゃん(苦笑)
・・・忘れてるか。聞く側も聞かれる側も。
ライブ後に甘いもの食べちゃったから、ドームから家まで走って帰ったっていうエピソードが聞けたから、まぁ、いいとするか。
(もしかして、私が手を出さないアイドル誌には既出の話だったりして?)
憲さんと剛さんが、ちゃんと会話したシーンって、そのあたりだけだったような・・・。

私の永遠の2トップ夢の共演は、妄想の中で取っておく事にしよう。
次の共演は何年後かなぁ・・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/367

コメント

いつもbbsの方でお世話になってます☆凛です♪矢島美容室、「堂本兄弟」に出演してくれたらいいですね!リクエストしてみますか〜(^^) 

凛さん>
私も「新堂本兄弟」に出てほしいんですよね。
一応音楽番組(笑)ですけど、いろんなジャンルの人がゲストで出ているので、矢島美容室もアリなんじゃないかなって思うんですよ。
ダメもとで、リクエストしちゃいましょう\(~o~)/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)