« vol.167:矢島美容室、映画がらみはまだまだ・・・(20100318追記) | メイン | vol.169:矢島美容室ファン感謝祭に行って来ました! »

2010年3月22日

●vol.168:矢島美容室ファン感謝祭に行って来ます!

ついに当日になりました!矢島美容室ファン感謝祭。

私も、東京国際フォーラムに参上します。

代々木(1曲を放送されなかった分も含めると3回も歌った!)も、ラゾーナ川崎(これは、販促イベントなので、他のアーティストさんも同じですが)も、無料のイベントだった。
気が付けば、矢島がらみのイベントで有料なのは、今回が初めて・・・。
とは言え、普通のアリーナライブとかに比べるとリーズナブル。
このご時世に太っ腹・・・などと思いつつ、おそらく映画の試写会を兼ねているからなんだろうな、という現実的な分析も少々。

どんなことになるのやら。
現地で何か書ければ、twitterでつぶやいてみることにします。

http://twitter.com/nssquare_owner


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/377

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)