« vol.158:4ヶ月振りだけど、3年振りっ! | メイン | vol.160:なぜ書けない?なぜ書かない? »

2008年12月23日

●vol.159:YAZIMA!!!

矢島美容室ライブポスター
矢島美容室ライブポスター posted by (C)N'S SQUARE

12月25日の「した!」SPで放送するので、詳細は後日追記することにするけれど、「久しぶりの”生とんねるちゃん”」・・・もとい「初めての”生矢島”」を目撃した!ということは記録しておきたい。

12月20日 国立代々木第一体育館
国立代々木第一体育館
国立代々木第一体育館 posted by (C)N'S SQUARE

普段着で行った私は少し後悔もあり・・・
ちょっとは矢島を意識しておしゃれした方がよかったのかも?と思うような「YAZIMA族」のみなさんもちらほら。
ただ、マーガレットを意識すると難しい。
ストロベリーだと、アフロのかつらで「にわかストロベリー」お手軽にできちゃうのがうらやましい。

グッズ売り場では、3人のサインの入ったパネルが。
ライブ会場グッズ売り場前パネル1
ライブ会場グッズ売り場前パネル1 posted by (C)N'S SQUARE

マーガレットのサイン・・・「maーガレッto」て何?(爆)

私が買った、マーガレットの「クリーナーつきストラップ」。
まだ開けていない。
クリーナーつきストラップ(マーガレット)
クリーナーつきストラップ(マーガレット) posted by (C)N'S SQUARE

3人そろった写真のストラップは売り切れていた。


会場に入った後のことは、ネタばれになりそうなので、今日(12月23日)のところは、ここまでにする。
残りは「した!」SPの後で。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/368

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)