« vol.8:色気のある男 | メイン | vol.10:最近関心を持ったニュース »

2005年3月31日

●vol.9:「ゲンセキ」スタートまであと1週間

どんな番組になるんだろう・・・
最初は、まったくの素人さんも受け入れるような感じだったけど、
今TBSのホームページを見ると、

“テレビ”の手アカがついていない将来有望な芸人が、たっぷりとネタを披露する。その若手芸人たちを紹介するのは同じ事務所の先輩芸人たち(*2)。

となっているので、素人さんからの応募が少なかったのかな?

なかなかこの番組については、まだ謎の部分が多いのですが、収録の様子などが、ナレーションを担当されている山上智さんの所属事務所(*1)のBlogで出ていました。

【ベルベッターズBlog】
http://blog.livedoor.jp/velveterz/archives/17071829.html

兎にも角にも、あと1週間です!
しかし、私には2週間後から起きる「嬉しい悩み事」でジレンマに陥っております。
その話は近いうちに。
*1:ちなみに、「木梨ガイド」のナレーションを担当しておられた山崎優さんも同じ事務所です。
*2:[4/7追加]先輩芸人ではなく、第1回で若手芸人を紹介したのは事務所マネージャーでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/9

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)