« vol.112:「10カラット」って・・・ | メイン | vol.114:「NORITAKE GUIDE III」チケット掲示板開設 »

2006年3月28日

●vol.113:奇跡だっ!

憲さんと剛さんはお互いに私のスケジュールを見透かしているのだろうか・・・?
って言うのは完全なる私の勘違い。
でも、奇跡が起こったとしか考えられない。
今年本当に私は大殺界(*1)なんだろうか?

「NORITAKE GUIDE」は今年も決行!
〜9975party〜というサブタイトル。
5月19日、20、21日に”品川プリンスホテルクラブex”で。

ワールドカップで6月回避は予想してたから、いつだろうな・・・と思っていたけど、まさか5月前倒しとは。

久々に体調が良好で飲み会に参加していたら、珍しく木曜日以外にファンクラブからのメールが届いたので、読んでビックリ。
嬉しくて、思わず近くにいた同僚に携帯に届いたメールを見せてしまった(^_^;)

でも、ドレスアップかぁ・・・どの程度まで頑張ればいいんだろう?
私は冒険できない性質なので、結局普通にフォーマルになっちまうと思う。
おそらく「会社の同僚の結婚披露パーティの2次会だけに呼ばれた」みたいな(苦笑)
おノリのファッションチェックもあるとか。おすぎ風ってこと?
でも、ファッションチェックをやるのは、ピーコじゃなかったっけ?

今年はパーティー。
コントとかはないのかな・・・。

早速、一ワンフーyoshikoからの要望。

1.
DVDになってからも何度見ても楽しめるようなコーナーがあった方がいいと思う。
その場の空気で楽しむのもいいんだけど、DVDになっちゃうと、その空気感は薄らいでしまう。
ライブの様子だけでなく、DVD用のコンテンツを収録するって事はできないのかな。

2.
ファッションチェックなどの客いじり系コーナーは、自己アピールの積極的な人をピックアップして欲しい。
前回も前々回も会場もそういうコーナーがあったんだけど、私のような者(*2)は、いつ自分がターゲットになるかわからない状況に陥ると、必要以上に緊張してしまう。
私みたいな人もそうだけど、見るのは大好きだけど、無理やり参加させるとノリが悪い人もいるので、人選は大事かな、と思う。
いじる側もいじられる側も、そして見る側も楽しめるようにして欲しい。

とりあえず、主張できるところで主張しとかないと。
ま、憲さんがこれを読んでいるとは到底思えないけど。

新しいスタイルでの「NORITAKE GUIDE」が楽しみなのは間違いない。
5月が待ち遠しい。

さて、なぜ冒頭で奇跡だの何だのと書いたかと言うと・・・。
実は、5月19日にENDLIのライブに行けたら行こうと思っていたのだ。
でも、ENDLIライブは火曜・金曜は休演日。
なので、5月18日に予定を変更した。
そしたら、なんと5月19日は憲さんのライブ初日!
何たる偶然、幸せな4日間(なんて言って、憲さんのライブのチケットが取れるかどうかわからないけど)。
ちょうどENDLIライブの千秋楽と憲さんのライブの最終日は同じ5月21日。
これも何かの縁でしょう。
頼む憲さん!ENDLIの歌唄ってくれ!ってムリか(爆)

*1:細木数子の占いでおなじみの六星占術でいうと私は土星人(−)。今年から大殺界。
*2:vol.91参照のこと。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/163

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)