« vol.111:ENDLIさんライブ初日参戦! | メイン | vol.113:奇跡だっ! »

2006年3月25日

●vol.112:「10カラット」って・・・

「10カラット」って次回(2006年3月29日深夜)で終わるんだ・・・。

毎回録画はしているけれど、憲さんが出ているかどうかを確認しているだけだったので、先週の予告を見て「えっ?」と思い、今週分を見て、「やっぱり、そうなのか」と事実を認識。

最近、滅多にテレビ雑誌を買わないので事情がさっぱりわからず、同じ枠で何かやるの?それともこれでおしまい?とか、やっぱ10組20人じゃ多過ぎた?とか、オリラジが忙しいから?とか、いろいろ想像。
今更あわててもしょうがないので、真相は最終回を見るまでとっておくことにしよう。
最終回は憲さんもちゃんと出るしね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/162

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)