« vol.164:「お茶の水ハカセ」番宣情報(2009/11/20 追記) | メイン | vol.166:矢島美容室主演映画来年GW公開! »

2009年11月17日

●vol.165:「お茶の水ハカセ」はじまる

番宣を追いかけていると、いよいよという感じで、はじまるまでの方がむしろ興奮している私。
実は、今日のTBSジャック的な番宣は、番組本編が終わってから、急いで録画したものを見て確認しているという、番組を新鮮に楽しむには、ちょっと残念なことではあったけれど。

はじまりましたなぁ。そんな感じ。
はじまってみると、落ち着いてしまうのはなぜだろう?

全体的に「探り探り」(サンジャポにて憲さん談)で、憲さんが様子見な感じも伺えたので、そのせいかも。
スタジオよりも、ロケの方が憲さんは楽しそうだ。
これからも、ロケ中心(?)でやりたい放題やってもらいたい。
そう、今回の、シロアリの取材なのに楽器の練習をしてしまう、みたいな。

最後の、憲さん扮する、悪魔みたいなヤツは何?(笑)
憲武ハカセとの関係は?
今後明らかになるのか?それとも、気が付いたらいなくなっているのか?

この番組、軌道に乗るのはいつでしょう?
結構、お金が掛かっていそうな番組なので、長続きしてもらいたいものです。

個人的には、食事中だったので、アリの大群の映像がちょっと辛かったな(・。・;

P.S.
あ、twitterはじめました。
http://twitter.com/nssquare_owner
このブログの更新時や、憲さんがらみのイベントがあるときなどにツイートすると思います。
お気軽にフォローくださいまし。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/374

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)