« vol.162:とりあえずMT4へ | メイン | vol.164:「お茶の水ハカセ」番宣情報(2009/11/20 追記) »

2009年11月 8日

●vol.163:そういえば・・・

このMTのVer.UPはモバイルでは、気が付かないんだよね^_^;
PCの人でも、数日アクセスしていなければ、気が付かないと思う。

Ver.UPして一番驚いているのは、作業している自分自身。
作業するための管理画面の違いとか、削除したはずのデータをサーバに戻していないのに、アプリケーションをアップロードしただけで、ほぼ、以前の状態を維持していたとか。

そろそろ、新しいことについていけなくなってきているなぁ・・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/372

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)