« vol.160:なぜ書けない?なぜ書かない? | メイン | vol.162:とりあえずMT4へ »

2009年11月 7日

●vol.161:突然ですが、MTをVer.UPします!

そろそろ、憲さんの新番組「お茶の水ハカセ」も始まります。
いい加減、以前から考えていたブログの運用方法の見直しも考えなくてはなりません。

ってことで、突然ですが、これから、すぐ!MTのVer.UPをしちゃいます。
明日中には、とりあえず、MT4(今はMT3)へ。

今年中にはMT5に移行するかな・・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/370

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)