« vol.159:YAZIMA!!! | メイン | vol.161:突然ですが、MTをVer.UPします! »

2009年9月25日

●vol.160:なぜ書けない?なぜ書かない?

これまでの最高、いや最悪かも。
去年の矢島ライブ以来、なんにも書いてない。

ブログという形態が私に向いていないのか?
それとも、ただの私の根気の無さか。

短い文章でもいいのだ、と思いつつ、書き始めるとダラダラ続き、着地点を見つけられず、下書きのままで眠らせてしまったもの多数。

想いはあるのに、うまくまとめられない。

そろそろ別の方法を考えた方がいいのかもしれない。

お茶の水博士が始まるまでには。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/369

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)