« vol.149:東京公演2日目&ラスト! | メイン | vol.151:20周年突入かぁ・・・。つまり19周年なのね(笑) »

2007年9月12日

●vol.150:ただ今、合宿中?

毎年のことながら、「NORITAKE GUIDE」が終わると脱力してしまう。
その後、何にもしていなかった訳ではないけれど、気力を使い果たしてしまうというか。

今は、時期外れの夏休みを利用して、旅の最中。
これで少しは気力が蘇ってくれれば・・・と自分のことながら期待している。
今回の旅は、2年前の旅のリベンジ。
ちょっとばかり徒歩も多く、なんとなく「歩け歩け大会」状態。
ちょっとした、体力作り合宿みたいだ。
この旅の報告は、旅から帰ったらまとめてみようと思う。

・・・さて、実は「NORITAKE GUIDE」の後、憲さんがらみではないけれど、書こうと思っていたネタが一つあって、書きかけのままで残っている。
これもちゃんと書かなくては。

中途半端はよろしくない。
自分を追い込むのはもっとよろしくないけれど、適度な負荷は必要だ、と思う。

強くなりたい。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/358

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)