« vol.143:マジっすか?! | メイン | vol.145:本日名古屋! »

2007年5月29日

●vol.144:六本木散策〜東京ミッドタウン(1)〜

宣言したとおりに小出しで(^_^;)六本木・麻布界隈の散策の模様をご報告。

vol.144-1.jpg
初!東京ミッドタウン。
まだ丸ビルも新丸ビルも行ったことがなく、辛うじて、六本木ヒルズにちょっと立ち寄ったことがある程度のワタシ・・・。
とりあえず押さえておくことにする。

周辺もたくさん撮ったので、まずはそちらから・・・。

vol.144-2.jpg
ミッドタウンのすぐそばの広場でこんなものを発見。
自動車の形の店舗。
コーヒー・紅茶・軽食の販売をする店舗と、Tシャツなどを売っている店舗、計2台(?)ある。
16:00には店じまい。

vol.144-3.jpg
ちょっと見えにくいかも?
一応、NISSAN(笑)

vol.144-4.jpg
一見何だかわかんないけど・・・

vol.144-5.jpg
オブジェでした。
中に入れないように、穴の中にガラスの柵が設けられているものの、子供がジャングルジムみたいにして遊んでいた。
そばにいた、親らしき人は静観。注意はしないのかね(-_-;)
その前に私が注意すればいい話か?これは。
あぁ、勇気って難しい。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/352

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)