« vol.142:「NORITAKE GUIDE IV」チケット掲示板開設! | メイン | vol.144:六本木散策〜東京ミッドタウン(1)〜 »

2007年5月23日

●vol.143:マジっすか?!

週末、久しぶりに友人と麻布・六本木界隈を散策。
東京に住んでいながら、出歩くことの少ない私にはとってもいい機会。
滅多に使わないデジカメをここぞとばかりに活用。
この時の写真は、小出しにして掲載予定(苦笑)

が、ショックなことが一つ。
久しぶりに「3116 gallery cafe」にも立ち寄ったところ・・・

vol.143-1.jpg

もう知っている人もいると思うけれど、リニューアルの為、5月末で一旦休業してしまうらしい。
ウェブサイトでも同様の内容が掲載されていた。
再開時期は未定。

「NORITAKE GUIDE IV」に行く前にちょっとランチへ・・・なんていうことができないのだ!
もうちょっと待ってて欲しかったなぁ。
偶然立ち寄ることができてある意味ラッキーだった。
もんじゃ焼きから3116のカレーランチへ昼食プランを変更してくれた友人に感謝。

vol.143-2.jpg
いつもながら、かわいらしい花がテーブルに。

vol.143-3.jpg
私は「3116カレーセット」をチョイス。
この時は、まだあのチラシを読む前で「わーいカレーだぁ」と浮かれていた(涙)
このカレーセット等のランチメニューは、4月からのもので、これは、成美さんがCM撮影の時に出会ったケータリングスタッフがディレクションしている。
20日発売の成美さんが連載している雑誌「ecocolo」最新号で、ちょうどこの話が載っていた。
この連載もどうなってしまうのだろうか?今号では、とくにリニューアルの話も、連載終了とも書かれていないので、とりあえず、次号を待つしかない。

vol.143-4.jpg
リニューアル前の姿を記念に一枚。
どんな変身を遂げるのだろう。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/351

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)