« vol.127:2006/05/27「木梨憲武のVS2」その1[田村淳・庄司智春VS有田哲平・山崎弘也](前編) | メイン | vol.129:2006/05/27「木梨憲武のVS2」その3[福西崇史VSドゥンガ] »

2006年9月21日

●vol.128:2006/05/27「木梨憲武のVS2」その2[田村淳・庄司智春VS有田哲平・山崎弘也](後編)

前回更新から3ヶ月も経ってしまった・・・ってことは、放送から4ヶ月近く経過(-_-;)
あの後、この話題に関連することで、アクシデントがあったものの、この番組には何ら関係はないので、何事も無かったように続きを。
更新が遅れたのは、そのアクシデントとはまったく関係なし。単に私がやる気を起こさなかっただけ。

--------------------------

(以下、ゲストの4人を”田村淳=淳、庄司智春=庄、有田哲平=有、山崎弘也=山”で略。また、憲さん以外は敬称略。)

『淳と庄司の出会い』

庄「もともと僕が”(銀座)7丁目劇場”っていう劇場に入ったんです。(既に7丁目劇場にいた)淳さんにとっては、(庄司が)初めての後輩だったんです。それで、淳さんの上に山本さんがいて、自動的に”チーム山本”に入ったっていう・・・」
淳「僕の後輩になった、イコール”軍団山本”に入ったって言うだけで、庄司自体は山本さんのことを本当はそんなに慕ってない」
庄「そんなことになると、ちょっとおかしなことになっちゃうんで(汗)」
憲「淳兄貴のことは言うこと聞くけど、急に山本さんに言われても・・・」
淳「・・・言われても、みたいなところはありますよね」
憲「淳さん通して下さい、みたいな形になっちゃうんだ?」
庄「(笑)そんなことは無いですけど・・・」
山「組織がデカイとね・・・そういうことにもなりますよ」

『淳・庄司チームの他のメンバー?』

有「あと、(淳・庄司のチームには)他の人が入るから」
山「あー、楽しそう」
有「性別の違う」
憲「あ、女子のニオイがするかぁ」
有「それもテレビで見たことのあるような」
淳「それは2年前まで。今一切ないですよ。テレビでそんなこというから、女が食いつかなくなった」
憲「一般が?それともタレントさんが?」
淳「タレントさんの方です。逆に、一般が食いつくようになったんですけどね」
庄「それ言うと、また一般が食いつかなくなりますよ(笑)」
山「やっぱり(女が)食いつくんじゃないですか」
有「ここが、この男(淳)のいやらしいところなんですよ。僕はずっと否定してたんですよ。本当の仲なのか?そこ(淳・庄司)は、と」
山「あー、なるほどね」
有「だから、僕が淳の悪口言う時・・・」
淳「悪口言ってるのを今言うな(笑)」
有「こことここ(有田と山崎)の関係と、こことここ(淳と庄司)の関係は違うんです」

-----------------------

[yoshikoより]2006/9/21
すいません。
まだ書けてません。
去年と同じ感じなって来ました(-_-;)
この先は必ず更新しますので、今しばらく・・・。