« vol.125:ファンファン逝く | メイン | vol.127:2006/05/27「木梨憲武のVS2」その1[田村淳・庄司智春VS有田哲平・山崎弘也](前編) »

2006年6月 4日

●vol.126:「NORITAKE GUIDE III」その後・・・

もう2週間も経っている。
3月末に公演スケジュールが発表され、その日の到来を待ち焦がれていた2ヶ月弱は長かった。
とは言え、本当に時間が経つのが早い。

余韻をまだ引きずっていたい・・・。
っていうことで、出演者、スタッフ、バルコニー席のお客様のブログやHPをめぐってみた。


<出演者>

本作での重要人物?ハリセンボン・近藤春菜さんのブログ
5月29日付(春菜さんのクラブデビューはGUIDE出演のダンサーさんがきっかけ)
5月22日付(GUIDE最終日について)
5月19日付5月20日付(GUIDEについてはこの時点では伏せてます。憲さんのことも「素敵な方」となっています)

バンド「あじさい」のベース・坂本竜太さんのブログ
5月22日付(ハリセンボンとの写真)
5月20日付(初日。プリンプリン・田中さんとの写真)

いずれ何か書いてくれるかも・・・の3HP

次元やバニーボーイを演じた川口貴弘さんのブログ
トップページ

もしかすると例年一番早い情報提供元?バンド「あじさい」(&「ひまわり」)ギター・渡辺格さんのHP
トップページ

憲さんのオリジナルの新曲を一緒に歌ったHI-DさんのHP
トップページ

<スタッフ>

音楽制作会社「ミラクル・ロボ」のブログ
5月22日付(初日・最終日の感想と憲さんの印象について)

<バルコニー席のお客様>

マチコのブログ
5月26日付(勝又さんのコメント。会場の写真も)

アームストロング・栗山さんのブログ
5月21日付

バッドボーイズ・佐田さんのブログ
5月19日付(この日、他にも来ていた10カラメンバーとの飲み会の写真も)

トップリード・新妻さんのHP
トップページ→「日記」→5月分を表示→5月19日付

プラスマイナス・岩橋さんのブログ
5月22日付


ステージに上げられてしまったゲストのみなさんのブログは残念ながら見つからなかった。
ナイナイの岡村さんは、翌週のオールナイトニッポンで10分くらい、あの日の模様を話していたらしい。
その話が、ANNのサイトに1週間だけ書いてあった。(あのサイトにはバックナンバーって物が無い)

8月のDVD発売は決定しているけれど・・・
やっぱり、去年同様虚脱感が拭えず。
いや、憲さんのせいじゃない。私の問題。

今年は去年みたいなダメダメな状況にはしないぞ。うん。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/177

コメント

よー集めたなぁ。立派やわぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)