« vol.120:ナポリタンとチェリオ | メイン | vol.122:「NORITAKE GUIDE III」初日! »

2006年5月19日

●vol.121:終わった・・・そして始まる!

昨日で私にとってのENDLIライブが終わった。
あと数時間すると、「NORITAKE GUIDE III」が始まるから、その前に、とりあえず、何か書いておきたい。

あのライブはとにかく凄かったんだ。
なんか、魂が入ってるんだ。
5回行ったけど、どんどん進化してたんだ。
見に行くたびに生き方を反省させられるんだ。考えさせられるんだ・・・。
「愛」なんて言葉を簡単に口に出来るほど、人生経験豊かじゃないけど、あのステージを見るたび、バンドメンバーと剛さんの心の交流を目にするたび、なんとなく「これって愛ってもんなのかな」って思えてきた。
なんか愛ってあったかいな、と。

楽しむだけのライブではなかった。何か得るものがたくさんあったと思う。
具体的にはよくわからないけど、心を整理するには時間が必要だ。
ENDLIの活動はまだまだ続く。
剛さんが音楽を通じてどんどん強い男になっていくように、私もどんどん強くたくましい女になってみせるさ。

<<後日もう少し書き足しします>>


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/170

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)