« vol.98:疑問と祝福の矛盾 | メイン | vol.100:同窓会気分じゃなくって・・・ »

2006年2月21日

●vol.99:今後の予定

書いておかないと、またしばらく放置状態になってしまいかねないので(汗)、予告しておきます・・・。

「N'S SQUARE」今後のメンテナンスについて。

その1:
「N'S SQUARE Blog」携帯向けプログラムのアップデート。
現在使用している「MT4i」アップグレードに伴う対応。
そのため、携帯からご覧の方は、2月25日or26日に一時的に閲覧ができなくなります。
何卒ご容赦下さい。
[追記]2006年2月26日15:00にアップデートが終了しました。

その2:
「N'S SQUARE」内、「N's Profile」の改造。
TV/音楽・出版/CMの各カテゴリのページをMovableTypeで構築し直します。
現在、レイアウト等の検討をしています。
構築完了次第、お知らせします。
具体的な時期は未定ですが、なるべく早くには完了したいと思います。

以上、これからも「N'S SQUARE」「N'S SQUARE Blog」をよろしくお願いしますm(__)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/131

コメント

毎日覗かせていただいてます。
更新は大変かと思いますけど、陰ながら応援してます。
今年は映画もありますし、憲さんの情報が増えると嬉しいですね〜。

えりりさん>
ありがとうございます。
こうやって、応援してくださる方々のおかげで、何度か自然休業状態に陥っても立ち直ってまいりました(涙)
感謝です。頑張ります!
今年は、W杯イヤーでもあるので、例年以上に活発に動いて欲しいですよね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)