« vol.101:木梨家の愛車は今度から「ZEST」? | メイン | vol.103:進む脳の退化 »

2006年2月27日

●vol.102:悔しいー!!

悔しい!!その一言に尽きる。
2月25日放送の「キッチンウォーズ(*1)」(フジテレビ系)の中で流れた1本のCM。
なんで「AJINOMOTO prezents」の文字を見逃したんだ、じぶーん・・・。

21:20頃であったと思う。
何気なくテレビを見たら、ドラマでもない、映像だけ見ていると映画っぽい感じ。
男の人が「たけのこ・・・」と言うと隣の女性が「季節が春だったらよかったのにね」みたいなことを言う。
まだ、「?」という感覚のまま見ていると、そこに憲さんの姿が!

「これは一体何なの?!」

と思っている間に、テーブルに横一列に座ったいろんな人の声に混じり、一番右に座った憲さんの「それって白いご飯に合います?」という声が聞こえる中、「おいしいって、なんだろう?」のテロップの後、「AJINOMOTO」のロゴが出て終了。

何がなんだかわからず、慌てて「N'S SQUARE」のBBSに書き込んで、情報の提供を求めた次第。
見た方によれば『最後の晩餐には何が食べたい?』というお題で始まるストーリーだったそうで。
1分近く流れたみたいだし、特番なので、たった1回しか流れない特別版のCMのようだ・・・。

久しぶりに、かなーり悔しい思いをした。
今も書いていて悔しい。
味の素さんに、「WEBで公開して!!」と懇願のメールでも送ってみようかしら。
実現は無理っぽいけどね・・・。

「味の素」ホームページ
http://www.ajinomoto.co.jp/

*1:最初「クッキングウォーズ」って書いてました・・・。料理番組じゃないんだから(-_-;)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/134

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)