« vol.89:10カラットライブについて調べてみた | メイン | vol.91:あの日の出来事 »

2006年1月29日

●vol.90:懐かしいあの人とこんなところで

MovableTypeとの格闘や、サーバ移転などいろいろやっているうちに、これまでもほんの少しばかり手を出していたアフェリエイトを改めてやってみようかと、いろいろ広告会社を探していて、今サイドバー(PC版のみ)で掲示しているのは「A8.net」という会社のもの。

それで、読んで下さる方にとって見苦しくなく、それでいて興味を持ってもらえそうなものはないかな・・・と探していたら、懐かしいあの人の名前を発見した。

■■■催眠術の掛け方教えます!■■■

テレビでお馴染みの川上たけし先生による気功催眠セミナーを開催中!



「川上たけし」って、昔「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」で気功師として初登場以降、決して崩れることの無い独特な髪型と無茶な技の連発で、一時期大うけしていたあの人物。
「生ダラ」が終わっても、たまにバラエティ番組で見かけることもあったけど、こんなところで名前を見るとは。
広告内容のチェックで広告主のサイトを見てみた。エスパー伊藤も同じ事務所らしい。
結婚披露宴とかにも出てくれるんだって。いつものようにカバンの中から登場。
誰か友達の披露宴とかで呼ばないかな、エスパー伊藤。
私の披露宴で・・・なんていう想定は、肝心の相手がいないのできない(-_-;)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/122

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)