« vol.83:ブログ突貫工事(サーバ変更編) | メイン | vol.85:英語じゃだめだよね・・・たぶんね。 »

2006年1月23日

●vol.84:思わぬところで聞く名前

お風呂上りにテレビでも見ようと思って、スイッチを入れたら、「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』をやっていた。
ゲストは篠原涼子で、注文は、豚の料理とデザートみたいだった。(見始めたときには、試食が始まる直前だったので)

先攻の稲垣&草チームが、豚のハンバーグに目玉焼きを乗せ、それに生姜焼きソースをかける、といった料理を紹介したとき、
「あ、憲さん好みな味付けだな」
と思った。

その瞬間、中居くんが一言。

「憲武さんに食べさせたい」

やっぱり、そうだよね!
生姜焼きに付け合せのキャベツ、そして目玉焼き。
2002年に『ビストロSMAP』に憲さんが出たときに、中居くんが出した料理。

「間違いないね」

という名言が憲さんから飛び出したくらいだ。

あんまり意識してないときに、話題が出たから、いつになく嬉しくなってしまった。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/117

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)