« vol.79:お知らせ 続々報 | メイン | vol.81:嗚呼、文字コード »

2006年1月21日

●vol.80:また移行しちゃったのねんのねん

もう移行はしません!ホントに。疲れちゃったので。
ま、私の見通しの甘さが原因なのですが(-_-;)
大事なのは、コンテンツの中身!更新頑張ります。

本当にご迷惑お掛けしました。
完全な完成状態には程遠いのですが、少しずつ勉強して修正していきますので、大目に見てやってくださいませ。

新ブログは「MovableType」(*1)を使っています。バージョンは3.2です。
かなり有名ソフトですから、知っている方も多いと思います。

次の更新では、この「新ブログ突貫工事」の全容をお伝えしようと思います。
これまでのサイトの更新とか移行の中で、こんなスピードでやった(やれた)のは初めてです・・・。

*1:最初ちゃんと読めなかったんですよ(苦笑)、恥ずかしいことに。参考に『むーばぶるたいぷ』って読みます。これを提供しているSix Apartさんのサイトでもちゃんと説明しているんです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/112

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)