« vol.78:お知らせ 続報 | メイン | vol.80:また移行しちゃったのねんのねん »

2006年1月18日

●vol.79:お知らせ 続々報

※現時点で正式に運用しているブログに投稿した記事を一部抜粋致します。

いろいろと、考えた結果、またまたサーバごと移転することにしました。

まだレイアウトやデザインは、頂き物を利用していますが、ブログの過去の履歴は、文章だけ全部移行済みです。(写真は追々・・・ということで)

21日からは、新ブログにて更新をはじめたいと思います。(携帯への対応もそれまでに行う予定です)
それまでは、コメントやトラックバックが問題ないかどうか、皆様にご協力頂き、動作検証期間としたいと思います。

そこで!
皆様、コメント・トラックバックを新ブログ(ここです!)にして頂けませんでしょうか?
ちなみに、コメントはコメントスパム対策で、即時に掲載されないようになっています。何卒、ご了承下さい。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

[修正完了?!]
問題解決したかも?です。
コメント・トラバ両方ともエラーは出なくなったと思います。お試しくださいませ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/111

コメント

携帯よりテスト投稿します。

移転作業お疲れ様です。
ブログ楽しみにさせて頂いてます。
更新がはかどる為にも、
憲さんにいっぱい活躍して欲しいですね!(笑)

管理人もPCからテストします。

デザイン調整も頑張ってます!
スタイルシートに苦戦中・・・。

れいこさん>
ご協力ありがとうございました。
たぶん、コメントされたときエラー出ちゃいましたよね・・・。
申し訳ありませんでした。
今は、ちゃんと直っていますので、安心してご利用下さい(*^_^*)

>管理人@yoshikoさま

そうそう、errorメッセージ、出ました。
けどリロードしたら投稿出来てたので、
ま、いっか。大丈夫か…? と思ってましたf^_
修正お疲れさまでしたo(^-^)o

そういえば、ベストジャージスト発表されましたね〜。
友達や妹にも頼んで投票して貰ったんですが、残念!
来年こそは、憲武さんが選ばれるといいですね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)