« vol.68:第1回ベストジャージスト投票受付中! | メイン | vol.70:ちょっと回顧してみたり・・・「3番テーブルの客」 »

2005年12月23日

●vol.69:来年は「Draft One」で決まり!

ちょっとブログの更新にもエンジンがかかってきたかな・・・。

N'S SQUAREのBBSでも話題になっていた、サッポロビール「Draft One」のCMに来年1月から憲さんが出演する件、ついに正式に発表になったそうで。
サッポロビールの提供番組一覧は下記のとおり。
月〜金曜
・すぽると フジテレビ 23:55頃〜24:30頃
・ワールドビジネスサテライト テレビ東京 23:00〜23:55
火曜
・リンカーン TBS 22:00〜22:54
木曜
・どっちの料理ショー 日本テレビ 21:00〜21:54
金曜
・金曜ロードショー 日本テレビ 21:03〜22:54
土曜
・WBSサタデー テレビ東京 23:00〜23:45
・Sma STATION-4 テレビ朝日 23:00〜23:54
日曜
・スタ☆メン フジテレビ 22:00〜23:15頃
「サッポロビール」ホームページFAQよりhttp://www.sapporobeer.jp/inquire/cm.html
もともと、「Draft One」のCMは頻繁に流れていますが、そのCMに憲さんが出るなんて嬉しい。
正月早々、「箱根駅伝」でもかなり頻繁にCMが流れるらしい。
我々も、CMを見るだけでなく、ちゃんと「消費」して、1年間と言わず何年も続けてもらえるよう、バックアップしましょう!・・・って単に私が飲みたいだけ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/101

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)