« vol.63:試行期間終了! | メイン | vol.65:感謝×3!!! »

2005年8月16日

●vol.64:新しい家族

新しい家族が我が家にやってきた。

パンダーゼットパーフェクトモデル。それも初回限定版。しかも、予約までして購入。

実は、パンダーゼット自体の設定やら、放送されているとかいないとかのアニメもまったく知らないのだ。
ある日偶然、パンダーゼットのイラストを見て、一瞬でその姿のとりこになってしまった。
それ以来、形になったモノが欲しい!!と願っていたのだ。
最初は、すでに販売されていた、超合金パンダーゼットを買うつもりだったのだが、今回、このパーフェクトモデルが出ると風の噂で聞き、まずはこちらを入手することにした。

この強そうなんだか、可愛いんだか、微妙なところが何とも言えずよい。
後に、超合金パンダーゼットも新たな家族になることは間違いないだろう・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/95

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)