« vol.61:いろいろとやってみたらこうなった | メイン | vol.63:試行期間終了! »

2005年8月 7日

●vol.62:こんなこともやってみた

N'S SQUAREの本体のデザインの変更にも着手してみた。
トップページをちょっといじってみたが・・・

ちょっとゴールドが、まぶしい?かな。

ブログと掲示板の試行期間は今週末(12日)まで延ばします。
本体のデザインについてもご意見お待ちしてますm(__)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/93

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)