« vol.56-7: ここかぁ! | メイン | vol.56-9: 東じゃないんです »

2005年7月 9日

●vol.56-8: この日のお宿は

昨日のメインは宝塚だったんだから宿は・・・奈良だったりする(^^ゞ。

京都と奈良という、東京出身者にとって標準的な修学旅行コースを体験したことがなかった私にとっては、前回の京都旅行が初京都で、時間が足りないくらい満喫した。
今回旅をするにあたって、どうせ西に行くんだったら・・・と、締め括りを奈良に決定。
しかし、事前のリサーチは何もなし。
出発日の3日前に決めたことだったので。

とりあえず、行くと決めたのは2ヶ所。
翌日に備えて、吉野地方の郷土料理だと観光ガイドに書かれていた、柿の葉寿司を頂く。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/84

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)