« vol.56-1: 雨かと思った(その2) | メイン | vol.56-3: お泊りはこちらに »

2005年7月 8日

●vol.56-2: これってどうよ

昨日の話になっちゃうけど・・・

地球博の食事は高い、とは聞いていたけれど、記念に軽食程度食べてみた。
シンガポールの揚げ物3種(=3個)。800円なり。微妙に高い。味はまぁまぁ。

それよりも、気になったのは、この店の外に書いてあったメニュー。

写真の左側に「キャロットケーキ」と書いてあるが、その下に「(大根餅)」とある。
ケーキを餅に例えたのはいいとして、キャロットが大根とは。

誰かチェックしろよぉ、と思った次第。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)