« vol.53: 終わった | メイン | vol.55:いやーな感じ »

2005年6月29日

●vol.54:寄る年波に。

「NORITAKE GUIDE II」の2日目からの私の風邪は未だ治らず。

風邪を引いた理由はわかっている。
初日、あんな大事件があったせいか、はしゃぎ過ぎて疲れてしまい、風呂で爆睡し、2時間。
体が冷えるのは当たり前なのだ。

2日目、3日目と、風邪薬だけでは足りず、栄養ドリンク、そして、にんにく卵黄を飲んで何とかしのぎ、そのまま帰ればいいものを、そのあとは食事&酒。
だって、こういう流れの1日を過ごすのは、年に1回のことなんだから。
LIVEを見て、テンションの高いまま次の場に流れ、食事をしながら、LIVEのことや昔のことを語る。こんなに幸せな時間はない。そのあとのことなんて考える方が無駄なのだ。

それでも・・・。
嵐の去ったあとの月曜日、グズグズの鼻とボーっとした頭を抱え、なんとか職場へ行ったものの、空虚感と最悪の体調で、ボロボロ。結局、火曜日はダウン。
昔はこんなものは1日でケロっと治ったのになぁ。
寄る年波には勝てないのか。

あと43回「NORITAKE GUIDE」はあるんだから(って憲さんが言ってたし!(爆))、とりあえず、来年に向けて体力づくりが課題とみた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/74

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)