« vol.52:ここでお茶してから・・・ | メイン | vol.54:寄る年波に。 »

2005年6月26日

●vol.53: 終わった

ついに「NORITAKE GUIDE II」が終了。
何もしてないけど、私も完全燃焼。

本日のゲストは、松本伊代、ヒロミ、勝俣州和、中井貴一。

今回の模様は9月にDVDになる模様。
ステージだけでは赤字になるそうで、石橋社長から「やるのはいいけど、赤字にならないように」との言明もあるので、DVDが売れなければならないらしい。

ということで、みんなで、1人2本ノルマ!!(爆)
ノルマって言っても、憲さんや石橋社長が決めたわけじゃないよ。単なる私の思いつきね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/73

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)