« vol.48:出張先で天丼 | メイン | vol.50: フルゴルかましてみた »

2005年6月 9日

●vol.49:河童もいたりして


出張先で見つけた河童さん。ここと河童のつながりは不明。
でも、すぐそばに小さい川が流れてたから、そっちとなんか関係が・・・?
ちなみにここは長野だったりする。
あと、ホテルからここに来る間にかなりローカルな人物の銅像を発見。
少し銅像フェチなので、思わぬところで発見できてうれしかったんだけど、ローカルすぎるので、写真に撮るのは断念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/68

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)