« vol.37-19:行ったつもりで | メイン | vol.38:ログイン・・・ »

2005年5月15日

●vol.37-20:帰路へ

あっと言う間に2日経ってしまった。
やはり、2日では京都を満喫するには足りない。
でも、短い時間でかなり楽しめたなぁ。

最後は自分用にお土産。
大安(だいやす)の千枚漬と浅うりのお漬物。友達はアスパラの漬物を買ってた。これもかなりうまい。
京都産の米焼酎「はんなり」。試飲はしてない。賭けに出てみた。
14日に買っておいた、「やよい」のちりめん山椒と、「永楽屋 細辻伊兵衛商店」の”メガネ拭き兼洗顔クロス”、「よーじ屋」の”口紅おさえ紙”と”おしろい紙”。
たぶん、全部ネットで買える。けど、地元で買うことに意義がある。

「明日から現実に戻るんだなぁ」なんてため息も出つつ、新幹線で帰路へ。
2日間で結構歩いたので、数日は足が棒になりそうな予感。
かなり疲れているのに、全然新幹線でも眠くならない。
盛りだくさんでハイになっちゃてたみたいだ。

1週間は仕事になんないだろうな(汗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/56

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)