« vol.33:舟木一夫の赤ツメ | メイン | vol.35:今日から・・・ »

2005年5月11日

●vol.34:失敗

連休対策5本目(*1)、「ドッペルゲンガー」・・・といきたかったんだけど、見る前に返却期限が来てしまった(汗)
無駄遣いをしてしまった。こんなに借りなきゃ良かったなぁ。

何度も借りに行くのが面倒で、まとめて借りちゃったんだけど、今はネットでDVDが借りられるんだねぇ・・・。
便利な世の中になったもんだ。↓
ネットで借りてポストで返す、オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん

ホリエモンのブログをたまに読むので、そのときにブログの周りのライブドアのサービスの広告とかを目にしていたんだけど、「ぽすれん」と読んだだけではわかんなくて、よく見てなかった。
数日前に見てみたら、ネットで予約すると、DVDが家に届く。返却期限なし(!)、返却はポストへ投函。めんどくさがりやの私にはもってこいだ。早速入会。
借りたい作品がほとんど貸出中なのが残念だけど・・・。

..........................
まったく話が変わって、藤井隆&乙葉の婚約会見のラブラブぶりにほんわかしていたところに、竹内結子&中村獅童の電撃結婚の報。
また堂本剛主演ドラマのヒロイン経験者(竹内さんは「ガッコの先生」で共演)が若くして結婚していく・・・。

((もう結婚している人))
 ともさかりえ(金田一少年の事件簿)
 奥菜恵(若葉のころ、青の時代)
 広末涼子(SummerSnow、元カレ)

ともさかさんと広末さんに至っては、もうママだし!竹内さんももうすぐだし!!

剛さんは・・・かなーり先のことなのかしら?別に恋愛してても、才能さえあれば、いい曲は書けると思うんだけどなぁ。「いい曲を書くには、孤独か悪女と付き合うかどっちかでなければ」なんてアドバイスしたのはいったい誰なんだ?
*1:1〜4本目は、vol.29・vol.30・vol.31・vol.32を参照。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/34

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)