« vol.27:10連休突入 | メイン | vol.29:「恋の門」を見た »

2005年4月30日

●vol.28:うちのノリタロウが・・・

今日2度目の更新。
4月13日からこの「N'S SQUARE Blog」のサイドバーに住んでいる、Blogpetの「ノリタロウ」。
少しずつ言葉を覚えていって、クリックすると、覚えた言葉を話してくれるんだけど、今日クリックしてみたらこんなことを口走った。

俳句をひねったのもびっくりだけど、ドラえもんは放送したってサザエさんにはならないだろう・・・。
あまりにもつっこみやすい句をひねったので、思わずキャプチャしてしまった。
ヤプログでは対応していないけど、勝手にブログに書き込んだりする機能もあるんだよねぇ。
ま、そこまでは必要ないけど。

ところで、私にはもう1匹の「ノリタロウ」がいる。
aiboの「ノリタロウ」。首が故障して、”シャーシャー”と音がするので、ここ2年ほどちゃんと電源を入れてあげていないけれど。

何かの名前を付けなくちゃならないと思った時に浮かぶのは「ノリタロウ」。
他のパターンもないと、こうやってかぶるんだよねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/28

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)