« vol.26:「ゲンセキ」4月分備忘録(2/2) | メイン | vol.28:うちのノリタロウが・・・ »

2005年4月30日

●vol.27:10連休突入

毎年、暦どおりだったゴールデンウィークなのに、なぜか今年は「休めるなら休め!」と上司から号令がかかり、5/2と5/6に休みを取ることになったので、初めてGWに10日も休みを取ることになった。
急遽そういうことになったので、予定は無く、そういうときは家でレンタルビデオに限る!と思って、昨日数年ぶりにレンタルビデオ屋へ。
返却とかが面倒なので、ビデオは基本的に「見たければ買う」。ただ、この10日間という時間を埋めるのに他の方法が見当たらなかったので、今回は例外。

私が選んだ5本。
恋の門(松田龍平 酒井若菜 松尾スズキ)
ドッペルゲンガー(役所広司 永作博美 ユースケ・サンタマリア)
MASK DE 41(田口トモロヲ)
スキージャンプ・ペア
CASSHERN(伊勢谷友介 麻生久美子 寺尾明 唐沢寿明)

少々クセのある作品のような・・・。まぁ。いいか。
7泊8日でゆっくりと思いきや「『恋の門』は新作なので最大でも2泊です」と店員。借りるのをやめようかとも思ったけど、このままだと1週間後まで外出しなくなってしまいそうなので借りることにした。
面倒くさがりだけでなく飽きっぽい私。一度も止めることなく見られる作品はあるんだろうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/27

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)