« vol.10:最近関心を持ったニュース | メイン | vol.12:浮気相手は別腹 »

2005年4月 4日

●vol.11:えっ?そうなの?

今日、かなり久々にとんねるず公式サイト(というよりファンクラブのサイトといった方がよいと思うが)「tnlounge.net」を覗いてみた。
会員限定でBBSが再会されたとのことなので、どんな様子なのかを見に来たのに、送られてきたパスワードを手元においていなかったので、未だに見られず。
BBSはさておき、他のコンテンツがどうなっているのか見てみた。
すると、「Infomation」のところで、こんな記述を発見。

+ + + 木梨ガイド最終回 + + +
●3/25(金)のO.A.にて、3年5ヶ月続いた「木梨ガイド〜週末の達人〜」が最終回を迎えます。
長い間、応援してくださった皆さまには大変感謝しております。
今後、またスペシャルとして登場する場合もございますのでご期待いただければと思います。


スペシャルですか?こんな風に書いちゃうと期待してしまうじゃないか!
いつも期待させておいて、ガッカリさせるくせに(毒)
だから、期待しないで待つ。いつものように。

それにしても、このサイトを見ていて思う。
心が入ってない言葉が多いなぁ、と。上記の言葉もそう。
ファンクラブだから、事務的な言葉になるのはしょうがないんだけど、それでも言葉の選び方があるでしょう?投げる言葉が堅すぎると、受け取る側も堅くなるんだよね。
それにこんなに堅い言葉、とんねるちゃんのキャラには合わない。
ま、そこまで考えたサイト運営&会報作成でないことくらい、ずっと前から知っていることだけど。
あー、何とかならないのかな。

おーい、とんねるちゃーん!!!何とかしておくれぇぇ\(-o-)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/11

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)