« vol.2:クリックで募金。それも無料で。 | メイン | vol.4:「<COLEZO!> とんねるず」発売 »

2005年3月23日

●vol.3:ちょっきんちょっきん

昨秋から4ヶ月も髪を切ってない。
すっかり伸びて、色が入っているところとの境がくっきり。
プリン状態。毛先は痛みまくり。
美容院に行くのが面倒なのに、このうっとうしさから解放されたかった私は、ついに昨日、自宅で髪を・・・バッサリとまではやりませんが、枝毛のひどいところを1センチくらいザクザクッと。
でも、いずれ行かなくては。美容院のお姉さんからもう3通も手紙が来ている・・・。
ごめんよ。君が嫌いだから行かないんじゃないんだ。冬の外出が嫌いなだけ。
もういい加減動き出さなければ。

切れ味の悪いマイはさみ(決して散髪用ではない)にイライラしつつ終了。
はさみについて、あれこれ考えているうちに、ネットでこんなものを発見。

◇おもしろはさみカッター
http://www.drapas.co.jp/page3omosiro.html
確かに、はさみだけでもカッターだけでも用が足りないことはあるんだけど、何もくっつけなくても・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nssquare.mods.jp/mt-tb.cgi/3

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)